Google+

2012年6月8日金曜日

閲覧注意度【中】 更新りはびり

更新しようとして、その時にエラーが出たり、デジカメで撮ったデータのやつで書きたいからコレは後回しにとか、アレ載せてからコレ載せよう、なんて事になると、直ぐに悪循環に陥り更新が滞るトラップに陥るアカウントがこちらになります。

ええかげんほったらかし過ぎなので、順番もクソもなくとりあえず貼る。


オオスカシバの「しゃちぽこ」たんです、おんにゃのこです。
羽化不全おこしてないし季節も良いので本来なら放すべき子なんじゃが、「えびぷりゃー」たんに続きもう一匹メスの飼育をしたかったのでお残ししました。
この子がぷりゃりゃん同様三ヶ月がんばるか、「ぷぷぷ」や「横綱」といったオスと同じく一ヶ月しかもたないか・・・、雌雄で差があるかどうかの判定には数が少なすぎるけど、目安に位はなるじゃろ。

画像は羽化したてのんじゃが、現在そこから二週間ほど経過。
まだまだ余裕で元気。













やっと本来の屋号ロゴが発掘できたw
「木」と一緒になったヤツはあったんだけど、それじゃ画像にかぶせたりできんから、ずっととりあえずのフォントで代用してたのよね~。
やっぱ正式ロゴだとなんかかっこよくみえるわぁ♪(じがしさ~んwwww
iPhoneからの投稿分でもこのロゴ使えればいいんだが、さすがにそんな都合のえぇアプリは無いんで、そっちのんは今までどおり代用フォント続行だにょろ。


0 件のコメント: