Google+

2012年1月22日日曜日

閲覧注意度【中】 コウガイビルの赤ちゃん その2

なんかズレまくりが直らないんだがどうしてくれよう?





ではつづき。





産まれました♪
見つけた時は、蛇がとぐろを巻いているような感じでぎゅるんぎゅるんに寄ってました。
カメラを出して構えた時にはすでに身を解きだしており、鮮やかな卵が産み落とされておりました。



裏から。
お腹すっきり。
時間が経つにつれて段々と色が濃くなっていく卵。





最終的には真っ黒けになりました。
時間の流れとしては、朝にまだ白い卵を腹に確認し、夕方には産卵です。
マメに観察していたので、何日も前から卵を抱えていたという事は無いと思う、少なくとも前日の昼あたりには分かるほどのふくらみは無かったっす。





その3で、卵に悲劇が襲い掛かる



0 件のコメント: