Google+

2012年1月9日月曜日

閲覧注意度【低】 アフリカヤマネ成長記録 第六週 (※再録)



※旧ブログ2010/06/03投稿分より再録







最近一番知りたい事は、ワラジムシの交尾方法です、こんばんは。
ワラジな前振りだけど、内容はアフリカヤマネです。
いやぁ、これがもうちっと更新頻度よければワラジネタ混ぜるんだがなぁw

では、相変わらずの携帯クソ画像ですがぺったんぺったん。



























































顔だけ見ればもう大人だけど、体全体で見るとやっぱおこちゃまですなぁ。
歯の色も濃くなってきましたし、かなり長い。
写真ではやわらかいモノばかり食べてるように見えますが、置きエサのカリカリフードばりばり食ってます。
殻付きひまわりの種はうまくほじほじとかパッキリが出来ない事もままあるようで、一部だけカラをはがしたモノとかを入れてました。
あ、この頃には、手抜きしたいのと、食べ盛りなのでってことでねんねの時の容器にリンゴやカリカリなどを放り込んでいます。
でも、ウマウマなのはやっぱり手んトコで食わす、これ大事。
あとは・・・オス・・・だと思うんだけどまだハッキリせんなぁ。
顔はオスなんだがなぁ、これでメスだったらどうなんよ・・・?w

では、つづきはいずれまた。





0 件のコメント: