Google+

2012年1月23日月曜日

閲覧注意度【低】 アフリカヤマネ成長記録 第七週 (※再録)



※旧ブログ2010/06/08投稿分より再録





メガボールとかは普通にかわいいと思えるのに、ダンゴムシに興味が湧かないのはなぜだらう?
こんにちは、滝鼻水と格闘中の主です。

というわけで第七週のちびびの記録です。
みなさんには果てしなくどうでもよい事ですが、チビの名前は「海灯(かいひ)」です。
よくもまぁこんなオタだかDQNだか中二病のようなネーミングを考え付くものだと自分でも不思議でがす。










































やたら尻追いかけてるのは、玉りんのぷっくり度合いが撮れぬものかとがんばっとるせいです。
オスだとは思う・・・思うんだが、こう、いまいちはっきりぷっくりこないのよねぇ・・・。
今で60数日いっとるが、コレってほどまだ玉が出ていない。
でもうにうに触れば、ちむちむらしきものが埋まってるのは確認できるのでやっぱオスだと思うんだが・・・うう~む・・・。
まぁ玉の出が遅いのは、甘やかしにによる、子供モードから大人へのギアチェンジがうまくいってないからってのもありそうだが。
あと、どうしてもまん丸顔になるよう撮ってしもとるが、実際はかなり鼻っ面が伸びてネズミ顔に育ってきております。
それでもかわいく見えるとは、我が子親ばか補正おそろしい。


ではでは、次こそまじでワラジムシネタはさむ・・・かもw















2 件のコメント:

t さんのコメント...

リンクしてるしろたんさんもワラジー派ですー♪
普通の大人からしたら「どっちを飼ってもアホだあんた達」って話だね(笑)
で、ヤマネ一族は総勢何人いるのですか。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>t
ダンゴたんにそない興味なかったのはあくまで当時のこっちゃからね、今はダンゴも興味アリアリさ♪
そして浮世離れが進む僕たちw

やまねーズは・・・1・2・3・・・・・・ん~・・・多分35~36匹?大部屋組が何匹なのかよくわかんにゃい。