Google+

2012年1月8日日曜日

閲覧注意度【低】 アフリカヤマネ成長記録 第一週 (※再録)


※旧ブログ2010/05/02投稿分より再録




ブログではおひさしぶりでごじゃります。
今日も空腹感にさいなまれている主でございまう。

ツイッターhttp://twitter.com/morefrigeratorとツイットピックhttp://twitpic.com/photos/morefrigeratorでは毎日大量にどうでもいいコトつぶやいてるんですがね。

そうそう、そのツイットピックhttp://twitpic.com/photos/morefrigeratorで今毎日うpしてるものに、アフリカヤマネのチビちゃんの成長記録がありましてね・・・。
携帯で撮ってそのままうpなので画質はぼろぼろですが、PCにデータ移動したし、一様記録モンとしてはそこそこいいネタなので、こっちゃのブログに転載しようと思いやす。

今でもう40日目とかまで進んどりますが、まぁ一気貼りする画像処理根性がないのと、小分けすれば数日引っ張れるなってのとかあれこれで、小出しにいきます。
それと、ツイットピックでの報告はず~~~っとやっていく訳ではなく、今の段階でたぶんオスである予感がしているので、がっつり玉が膨らむ成長期の二ヶ月目位を目途に終了する予定です。

そいでは、ぺったん開始♪


まずは誕生当日3月23日・・・、まぁこん時はお世話してたらチビがいて「しまった、見ちゃった」って感じですぐフタしてしもたんで写真無し。
んで、次の日ちょっと撮ってみて、また空いて、そのあとずっと撮り続けって感じになってます。








































まだまだ一週目は謎生物ですなぁ。
二週目はどうなるかお楽しみに。




0 件のコメント: