Google+

2012年1月8日日曜日

閲覧注意度【低】 アフリカヤマネ成長記録 第五週 (※再録)


※旧ブログ2010/05/23投稿分より再録





年がら年中やたらめったらクソしんどい原因が判明して、嬉しいやら泣きそうやらつかとりあえず病院通いと引きこもりが医者公認状態になった主です、おはやうごじゃいます。
なんのこっちゃ?と気になる方はツイッタのログを漁るとカミングアウトしてるログがみるかるかもです。

さて、カメ娘達を挟で~というとりましたが、長いこと日が開いてしまったのと、チビのリクエストの声が聞こえてしまったので5週目画像うpにしまちた。

ぶっちゃけもう補助的に離乳食あげつつカリカリ常備でいいじゃんって成長度合いですが、そこはままん好き好きすというか命握られてますってのをがっつり骨の髄まで染み込ます為にも、ミルクのみつつ、カリカリもやわやわもエサはすべてままと居る時だけという状態です。


では、今日も萌えてくれたまえ。
















































いいねいいね、ちょっぴり大人な顔になってきたけどまだまだ子供だねぇ。
毛色も銀鼠だし、歯もまだほぼ白い。
尻尾の付け根の感じから男の子だと予想ふんだので、玉りん膨らむ2月あたりまで写真撮り続けようと思ったのはこのあたりだったかもう1週あとだったか・・・。


ちょっとまじでゲームする根性さえもあんま無い位なので、つぎの更新もまた間が開くと思うがごめんね。





0 件のコメント: