Google+

2015年12月11日金曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x4


乙女の寝姿 ― 2007年10月04日 21時07分16秒




超リラックス就寝中




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋冬 ― 2007年10月26日 00時33分28秒




季節を感じる事柄



あちこちの間接が痛い
指にささくれ
低脂肪牛乳がものたりなくなり特濃を選び出す
なにかに触るたびに静電気ぱちぱちで痛い

そして



新たな家族が増えることがある(´∀`)




とりあえず秋子4匹確保済み





スカンクより野犬に私信
養子はこの子達でよいっすか?
&火曜あたりまでヤボ用続き中





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またダメだったっぽい ― 2007年10月29日 02時38分50秒





( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




・・・っと・・・
ついおっぱいで興奮してしまったじぇ



え~、月の頭らへんに、繭玉と蛾媚丸の見合いさせてまちた
23~24日間ほどで出産なので、わくわくして待ってまちた
数日触らせてくれない日があったので、そろそろかとソワソワしてたが
今は普通に触れる・・・
念のため腹じっくり眺めたが
やはり普通ではあるかどうかも分からないおっぱいが
はっきりココだと分かる
そして数日前に寝床のティッシュに付いていた血痕・・・・・

まゆちゃん・・・

ひょっとして食べちゃった・・・?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あぐあぐえれえれ ― 2007年10月30日 01時37分13秒





前歯にひっかかってちまいまちたわ

0 件のコメント: