Google+

2015年12月11日金曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x2

もうすぐ母? ― 2007年05月15日 02時09分38秒





こないだは母の日でしたねぇ
「切花は枯れるからすかん」というおかーたまゆえ
お菓子やケーキを渡す事が多いのだが
今年は実家近くの萩寿司さんに頼んで
ちらし寿司を届けてもらった
ささやかに「上」をチョイスで・・・・(*'-')
モノだと趣味に合わんのもろたかて反面迷惑千万だろから
食い物が多いのだが・・・
やっぱ皆さんは花とかモノで~が多いんかなぁ?


さて、母といえば
ここにもうじき母になる・・・かもしれないお嬢さんがいらっさいましゅ
先月23日に初ぺくぺくを終えた繭玉ちゃんですが
こう・・・なんというか

重い!

おなかもぽてぽて!

ぺくぺくの後ずっと
「ねぇねぇまゆちゃん、宿した?」
「ぽんぽん入ってる?」と話かけ続けていて
希望のあまりただのおでぶがそう見えるだけとも言い切れないが・・・

入っててほしい(`・ω・´)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピカチュウ.sp.cf 国内ブリード ― 2007年05月26日 18時46分41秒




なんか画像検索してたらこういうのあったから 
うちの子でもやってみたかっただけです(;*'-') 


0 件のコメント: