Google+

2015年12月6日日曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x2

画像ほじほじ・・・その2 ― 2006年01月17日 09時23分01秒




鳥の年齢がどれくらいかな?って見た目で判断するときに調べるパーツ

それは 足。

若い頃は、柔らかそうでピンク色で(色は種類によってちとちがうけどね)、
年を重ねていくと、木の年輪が増えていき表面の樹皮がごつごつと
してくるような感じで、太くごっつく硬くなっていくものである。
それを踏まえたうえで上の写真を見てみよう。
写真のうずらたんは、ぴっちぴちの少年のあんよをしているが、
実のところは、めっちゃおじいちゃんである。
どういうことか?というと・・・
実はこのあんよの持ち主も、この写真の前日までは
こってこてのおじいちゃんのあんよだったのだが、
ある日(一緒に)風呂に入っていたときに

「なんかこれってさ、かさぶたみたい・・・ってか、
 かったいかかとの角質みたいなもんで
 どっぷり湯に浸けてふやかしたら取れるんじゃにゃ~かの?」

とか思って、いつもより長っぷろに付き合せ、やんわりと撫で撫で~
っていうのを何回かやったら
ある日の風呂んときにほんとに   ポロロっっ  っと
みごとなまでにかったい皮が全部取れて
こうなってしまいましたのだ(´∀`)
いやマジで。
それも2匹偽若返り成功ヽ(´ー`)ノ

うずらたんとはよく一緒に風呂に入ってたのでやれたけど、
いま別の子たちのあんよ若返りをたくらんではいるものの
他の子とはあまり風呂に入ってない(てかのんびり入っててくれない)
ので、成功するかわかんないのぉ・・・む~・・・。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日の食欲連鎖 ― 2006年02月05日 21時59分36秒


晩御飯~♪ いっただっきま~す♪

もぐもぐもぐ

ごはんごはん・・・、ん、鳥組も米くいたいか?ほれほれ

鳥:「はむはむはむ」

あ、ヤマネ達のご飯もたしてやろう、ほれほれ

ヤ:「ぽりぽりぽり」

鳥:「ピギャー!ピィピィ!o(`ω´*)o」

あんだよもう、ヤキモチ焼くなって(*´Д`*)

ほれ、ワームもあげようじゃないか

鳥:「はむはむ♪ぱつぱつ♪」

魚:「バシャン!バホッバホッ!ヽ(`Д´)ノ」

おまえは食い過ぎ

な~んでおまえは昔から人が飯食ってると自分も欲しがるのかねぇ

まぁいいか、ほれ金魚

魚:「バフンッッ♪バクッッッ♪」




こうしてみんなが腹一杯(*´Д`*)


0 件のコメント: