Google+

2015年12月6日日曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x2

トラウマと母性本能と親ばかのせめぎあい ― 2006年05月25日 15時16分03秒




元HPとかで何度も話してたが、僕はげっ歯類が大の苦手だ
でも見るのは大好きだ
ちっさいころに、ハムスターに指を噛まれて
だくだく血を出して以来触れない
ほんとは撫でくりまわしたい


医者いわく「出産適齢期なお年頃」な僕
体は「お年頃」に発生する、尾骨痛や超急激肥満に襲われたりしているが
精神的にも、本来子供ってものがだいっきらいなのだが
赤ちゃんってもんが妙にいとおしく感じることがあるようになった
つってもまぁせいぜい、義妹んとこやや友達の子に対してだけだがな


子供(ペット)達が今日もかわいい
あぁもうかわゆくってかわゆくってしょうがない



んで、


対げっ歯克服作戦と、母性本能の発散と、親ばか大放出を
全て合わせてみた結果






アフリカヤマネの乳飲み子ひっぺがして育てる事にしました(゜Д゜)







こんなにちっこいのに、やっぱ噛まれるのが怖くて
ティッシュ越しなとこが・・・(´・ω・`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進歩 ― 2006年05月29日 18時57分09秒





素手で触れるようになりまちた(*´Д`*)



兄:「こんだけちっさいんやから、口とかもちっさすぎて
   まず、『噛むことができない』から大丈夫だよ」

そうずっと言われてきました

で、意を決して手のひらに乗せてみたら・・・・



噛まれました!!(`;ω;´)



ただ、噛まれはしたけど
まだ歯がサクっと刺さるというようなものではなく
『ちょっと硬いモノがあたった感じ』だったので
なんとかかわゆらしさと、撫でれる幸せで
噛まれた恐怖をおしつぶすことに成功(`・ω・´)
んで毎回こねこねしてたら、だんだん噛まなくなり
しまいにゃミルク後にひとしきり手の上でよじよじ登り遊びをしたら
にぎにぎされたまま爆睡かますほどになりました(*´Д`*)
こ・・・これは憧れの【ベタ馴れ手乗り】になってくれるのではないかと
脳汁どぱどぱしながら白昼夢にひたっております

ちなみに、兄しゃまの手にちびすけを乗せて見ていたら
おもいっきり 『はみっっっ』 と手に噛みついてみたりしてましたが
当人は、噛まれたことにま~~~ったく気がついておりませなんだ
そのニブさがはげしくうらやましいです・・・(´・ω・`)


0 件のコメント: