Google+

2012年11月27日火曜日

閲覧注意度【低】 羽羽根翼


ある時【コノハズクの羽根が見たいという】電波をキャッチしたので撮った。
とりあえずコレだけ貼って寝た。


後で~・・・・が続きすぎてまたいつもの溜め込みネタのように出番が無くなると困るので貼る!!
キャッチした電波の望むアングルがどのようなモノかわからなんだので、とりあえずあちこちから撮ってみた。

普段は色やらあんまいじらんのだが、今回のは全部コントラストを少し上げちょるです。
上げて並の写りとかは突っ込まないようにwww

ロゴ被せないヤツが欲しかったのに~とかな電波は、無線では届かなかったので有線にて希望の旨をたのむでしゅ。
画像数が多いので、またちっこいまま貼ってるけど、クリックしたらおっきくなるからね~。

んでは



















ホネホネ系だが、パーツ系だし 閲覧注意度【低】 で良かった・・・よね?


0 件のコメント: