Google+

2012年11月18日日曜日

閲覧注意度【低】 大阪自然史フェスティバル2012 ダッシュで回想 その4


水棲プラナリアが案内配ってたりしてたw
小柄でかわいいおじょうさんが丸呑みにされてたよ。

ってことでつづき貼るぜ。














■株式会社ビクセン
企業ブース貼らないとかいいながら気に入ってるトコとかは貼るのは仕様です。



双眼鏡やらなにやらの企業ブースは、こんな感じに植物園側に並んでて、実際に現物で園内を覗いてみておためし~とかやってた。
なるほどデパートの中で覗いても感じわからんが、これなら納得やいな。






さて、ここまでは情報センターと博物館を繋ぐポーチと呼ばれる屋根つき屋外のブース。
博物館内では公園とブースが少し。
てわけで館内へ。




■ニッポンバラタナゴ高安研究会





■西宮市貝類会
生体を触らせてもらえるというのは子供にはたまらんようで、簡素な設営なのに人気♪



ちくちくくん。
写ってないけど、消毒用アルコールスプレーも置いてあったので安心めされい。





■淀川水系イタセンパラ保全市民ネットワーク



はいここテスト・・・には出ないけど大事なポイントね。





■兵庫県立人と自然の博物館
のっと りびんぐ。





いつ終わるのやら
つーびーねくすと



0 件のコメント: