Google+

2012年7月26日木曜日

閲覧注意度【低】 もぞもぞ銀色


アフリカヤマネの「日向」ちゃんのJr.がこんなに大きくなりました(*´Д`*)







最初にちびの存在がわかった時には、すでにほかの兄弟の姿は無く(日向がヤッたか婿が周りにヤラレたかはなんともいえん)、この子も放棄されかけてたが、隔離し~の無理くり日向の腹にもぐりこませ~のしたらなんとかなったという経緯があったりするる。

ゆんべ、なにやらもぞもぞしてるな~と見たら、ちびたんが初探検とばかりに顔出してて思わず心の中で大量鼻血ブボった(*´Д`*)

画像アップで見たら尻尾の先がちょいかじられてる痕があったのでちいっとドキドキだが、ここまで育ててくれたら人口飼育に切り替える事もできるので、ひどくなったら取り上げよう。





↓は、初探検の後のおねむの様子。
おうおう♪なんか走ってる走ってる♪









0 件のコメント: