Google+

2012年7月10日火曜日

閲覧注意度【低】  きゅっ

ゆんべのアフリカヤマネ「特保」君。
「ままんのおててにはのんのしなきゃいけない」呪いにかけられた哀れな息子。
寝床に指突っ込んだらこうなるですよ。
とってもぷまいです(^q^)



なんでぼくは





こんなところに





しがみついているんだろう





そしてなんで握られているんだろう





でも





どきどきするけど
わくわくもするよ
なんでだろう


この後モデル料としてミルワーム2匹貰ってご機嫌に帰還。









昨日、窓ガラスに貼る断熱シートみたいなのぺったんしとったんだが、そんときのシートの芯をおきっぱにしてたら、ぱぱんがそれ持ってにこにこしながら子供部屋へ来たw
息子達を遊ばせようという腹だ♪

「先咲」を誘導すると、にゅるにゅる入っていったw
やっぱ暗い狭いトコは魅力なんだなw
ぱぱんのトコとままんのトコをうねうね往復、ってかこの中でターンできるのか!すげぇなw


筒から出ようか悩んでるの図。











0 件のコメント: