Google+

2012年7月6日金曜日

閲覧注意度【低】 しゃわわわわ


たまには閲覧注意度【低】な生き物をw
ヨツユビハリネズミの「るな」たんです。
まぁ撮ったんはちいと前で、ほかのネタ先にうpったら延々後回しになっていまごろとかいういつものオチです。




まぁある日のお掃除んときにだ、





画像では分かりづらいが、なぜか首の後ろのあたりにうんち汚れが!!!





というわけでお風呂です!
おとめがうんちょなんぞ付けてちゃダメです!


※ハリネズミは水浴びの習慣無いし、中空の針毛にまで水が浸透するとあとあと色々大変なので、シャワーは手早くすませましょう。




乾燥なう。
布団乾燥機の温風大活躍♪
なにげにこの乾燥機もプラズマクラスタのアレです。





むにょろ~ん。
ドライヤーの熱風と違い、ヘッド振り続けないと火傷しちゃうとか無いので安心です。
まぁなでなで拭き拭きしつつ、念のための温度チェックはしてますが。





さあ、乾いたかな~?
風邪ひいちゃいかんもんねぇ、くまなくチェックしないとね!!!
ほぉれほぉれ♪くにくにくにくにくにくにくに♪





解放。
隠れ家に戻ったとたんにフシュシュシュシュー!と文句言い出すおじょうさん。



またよほど目立つ汚れやらが無い限りは1~2ヶ月は風呂無しでおまふ。






おまけ。
濡れ濡れ娘のおまた。
上から、おまた・おちり・しっぽっぽ。
あるかなしかのしっぽカワユス!






0 件のコメント: