Google+

2016年1月4日月曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x3

今日も許婚 ― 2008年01月05日 05時36分24秒



手の上に置いて呪文を唱え続けると
まるで馴れてくれてるように見える罠

呪文が止まってボールになる際の、巻き込まれ事故に要注意





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





比較 ― 2008年01月07日 01時19分09秒




上から

ルロロ

サスケ


さっちゃんイガグリ過ぎ



サスケママに報告
ちまちまルロロをサスケとご対面させとるんだが
あいかわらずぷしぷし言いながら
イガグリ出力60%位で威嚇しとるは(´Д`;)ヾ
ちなみに、そこに紫も突っ込むと
紫にはぷししだけじゃなく噛み付こうとしとった(゜Д゜)
いい意味でとらえれば
ルロロにはちょっと気をつかっとるってことかのぉ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日も今日とて許婚 ― 2008年01月08日 01時14分52秒




FFオン行ってないからさっぱりネタがないぜ
こういう時にはやはりサスケ君にネタとしてがんばってもr(ぉぃ

姿は報告してても
「顔」ってのが見えてなかったので
ちょっと撮ってきたよ


そうそう
さすがに毎日呪文唱えてると
耐性が付いちゃうかとおもったが
むしろ
一度催眠術かかった人が次からかかりやすく~な状態になっとりまふよ♪



0 件のコメント: