Google+

2016年1月4日月曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x4


許婚 ― 2007年12月30日 03時33分45秒




かくかくしかじかで
今、当家には
ルロロの許婚であるサスケ君がお泊りに来ているのである

つってもまだ双方歳も6ヶ月程度とチョット若いので
本格見合いはもすこしだけ先かねぇ




・・・・・・・・。




とりあえず、
『見知らぬおばばになんぞ
 直ぐには打ち解けてやるもんか!』
だそうです(´・ω・`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日の許婚 ― 2007年12月30日 22時22分12秒




体重を量らせていただいた
312gでごわした

サスケたんも、ルロロも
お互いの「我が子」になったあたりでは
50~70gほどだったのにねぇ(´∀`)

売れ残り紫は、なんか最初からデカかったきもするが・・・w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





新年早々 今日の許婚報告 ― 2008年01月01日 00時04分54秒




今日もイガグリではあるが、
ヤギミルクとミルワームの為なら顔を出すサスケ君

まぁ、おばばに対してはそれでもいいが
将来の嫁に対してまでイガグリは
よろしくないと思うんだがどうだね・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日の許婚 初級呪文編 ― 2008年01月04日 01時02分36秒



おばばは
「犬でいうとこの、ももの付け根をわっしゃわっしゃ攻撃」呪文を唱えた

⇒サスケの防御力が50%下がった

0 件のコメント: