Google+

2016年1月4日月曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x2


今日もちまt … (またかよw) ― 2007年11月18日 04時54分10秒




指輪を作る

指輪になるはず

指輪になればいいな

只今荒盛り荒削り段階


己の技術的に、細かい細工なんぞ出来ないんで
最悪こげな状態のままで焼いちまうか
水ぶっかけてリセットのどちらかかもしれんがな(´з`)y-~

自分でモノ作っていると
フィギアとかで、こんなんよりもっと小っこいの作ってるような人って
やっぱ技術職人なんだなぁと感心する
大きくっても感心するが


今週中に指輪完成報告がアップされんかったら
諦めたか、削り最中ぶっこわれたかのどっちかだと思ってくれ(´_ゝ`)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やっぱりちまちm・・・ ― 2007年11月20日 03時32分50秒




乾かして~削って~盛り付けて~
とげとげぱきぽき折れては直しを繰り返して~
焼いて~
磨いて磨いて~
キレイだけど全部ぺかぺかしすぎて何やわからんので~
薬品でいぶし加工して~
また磨いて磨いて~

もっかいこんなん作れいわれても
二度と作れないに5000ギルベットな指輪完成

試しにハメてみたくても
指太すぎてちゃんとははまらんのが切ない
しかし普通の人ならこれでほどよいサイズのはず



関係ないが、アサブロえらい調子悪いねぇ
やっぱ祭り炎上しとるっちゅう
イラストレーターさんのとこへのアクセスのせいかのぉ
1日70カウントくらいの来客でトップ100に上がれるような
のんびりまったりなアサブロ世界やから
きっと鯖逝ったんやろなぁ
ちっと前になにげに確認してみたときでも
1日の記事アップ数300とか・・・
他と桁が違うよなw
アサヒネットの安定の良さ=過疎ってるから安定 だとは予想ついてたけど
これしきの祭りで落ちまくってたら
周りのプロバ並に客増えたら鯖飛ぶぞwwwwww


0 件のコメント: