Google+

2012年12月4日火曜日

閲覧注意度【中】 はんなりとだけ劇的かもしれないビフォーアフター


ビフォー





アフター






先日ひょんな事からあっちゅう間に養子縁組が決まったコウガイビルたんです。
種名が分からんのでひとまず愛称として「やんばりゅん」と呼ぶ。
こまけぇ事言うと、やんばりゅんは3匹いるのでやんばりゅんズじゃねぇのか?とか一匹ずつじゃねぇの?とか手抜きっつー噂がげふんげふん。

捕獲前からのか輸送疲れだかでスレっぽいダメージが確認できる子がおったんで、しばらくごはんおあずけしとりました。
まぁそろそろイケそう&構いたくてウズウズしまくってたので、やっとこごはんしてみました。

体系から想像した通りナメクジ食でした。
カップに一匹突っ込んでみんながわらわら絡んでくる・・・のを期待していたのだが、デカいのはお気に召さなかったようで、結局いつものように刻みなめなめにしたら食べた。

クロイロ同様、長い間獲物包みこんだ状態でじっとして、最後一気に吸い上げる食べ方でした。


あとは自己消化事故がおき無い事を祈るのみ。





ついでに包み込み中ぺったん。
おpたんとfpの勝負。
ただし、おpたんはこのレベルに写ってるのは極わずか。
ピント合わせの指定範囲が広いのと(スポット合わせが無い)&モニタみてシャッタ半押しでピント合わせても、カシャっと撮ったら違うトコにピント合ってるのが多い。






ピントさえあえば綺麗だけど、ピント追尾機能がなくてすぐボケまくる動画はこちら。






以上、更新とまってあせってたのと、ぽんぽんぺいんで寝付けない勢いと、やる事ある時にかぎって現実逃避したくなって脱線 の3つの理由によりこんな時間に更新いたしました。


2 件のコメント:

ムツギアリ さんのコメント...

あや、これはこれは。
模様が絶妙なコウガたんで。
ちょっとプリンを彷彿したのは秘密。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>ムツギアリ しゃんへ

僕はチョコマーブルの蒸しパンとかスフレケーキを見るとこの子を思い出します。
まだ暖かい地方から来たので調子狂うかもとおもったが、チビ達用にエアコン入れてるせいもあってか順調でおます♪