Google+

2012年5月24日木曜日

閲覧注意度【低】 樹上性


アフリカヤマネのネタ少ねぇなぁ~と、iPhoneから画像だけうpってあとでPCで文字打とうと思ってたら、すっかり忘れていたでござるの巻き。



アフリカヤマネの「蛾媚丸」おじいにゃんです。




蛾媚りんはドラ○もんです、頭部的な意味で。



過去幾度かの結婚生活で、尻尾はちみり、耳はかじられしております。
怪我だけ見たら、どんだけいじめられとんねんと思われるが、怪我を負うのは大抵嫁の出産後のやつあたりなので、仕様といってもいいじゃろう。
まぁそんだけスーパーたらしテクニックで落としまくり孕ませまくりともいうw
さすがに近年はこれ以上の怪我はヤバかろうと単身暮らしです。





なんとなくにぎころしてたら、あんよがいい感じに見えてたので撮りまくり。


ぷにぷににくきゅう。
あいかわらず見事な足の裏と爪でございます。

つかみ~のひっかけ~の、ばっちり。



ほかの樹上性ねずねずさん達も、足の裏毛は生えてねぇんかな?
ハムは砂漠の地上暮らしで裏毛あるよねぇ?
同じ樹上性でもにゃんこさんは生えてるし、どこいらから境があるんやろ?


まぁとりあえずぷにぷにぷにぷにぷに。








0 件のコメント: