Google+

2012年4月17日火曜日

閲覧注意度【中】 刻み飯mgmg

ネット回線切れまくり不安定祭り絶賛開催中ですこんばんはですます。


今回生まれてきてるコウガイビルの赤ちゃん達でおまふ。
少し前に、「完食出来ずとも端っこprprして腹の足しにしてくれれば…」と試しに孵化間もないナメクジ赤ちゃん達を入れてみといたんじゃが、どうやら上手に食えたっぽい。
さっき「アー」たんにあげようとしたなめなめがちいと大きかったんで、尻尾側をちょっきん拝借&細切れにしてコウガイビル赤ちゃんズにあげてみた。
んまぁ、こんなに小さくてもおっきいコと同じように頭ぴるぴるさせてひゃっほいと巻き付いちゃったりんもうかわええったらありゃ~せんがなも♪
どうやら今回の子達は無事大きく育てられそうだ♪
ままんこれからもナメクジ刻み頑張るよ♪


分かりにくいかもだが、画像にはちび4匹写ってますだにょ。




0 件のコメント: