Google+

2012年2月20日月曜日

閲覧注意度【中】 卵専用えすかれーた(旧タイトル:ちむちむ?

オオスカシバの「えびぷりゃー」たんが、おちりをゆ~っくりへ~っこへ~っこさせてた。
ご飯飲んだすぐ後だったので、おちっこか残尿感かはたまた下痢でおちりが辛いとかだろうか?と見ていたら、なにやらおちりのあたりに見慣れないモノが・・・。
へんな踏ん張り方してて脚がそう見えて・・・るわけではないようだ、そして見えたり見えなくなったりしてる・・・じ~~~~~~~~~~( ゚д゚ )


え~っと・・・・


ちむちむですか?


お堅い言い方だと生殖器とかゲニタリアとか輸精管とかそういうアレ?
むいむいさんではクワカブやらジャイミルのんなら生でちむちむも交尾も見たことあるんだが、蝶蛾は無いんでございますよ。
てか解剖されて肉削がれたてパーツの重要部のみになったものの画像なら見たことあるけど、生体のココにあるコレっていう情報としては画像すら見かけた事も無いでがすよ。
とりあえずココに画像貼って、ツイッタの諸兄方に@飛ばしてお伺いしてみるとですよ。
つか、ちむちむではなく輸卵管の方だって事もありえるのかな?





追記:
ツイッタの方でお伺いしたら記事にコメントを下さいました。
これは産卵器との事。
即ち、えびぷりゃーたんは娘♪
懐いてくれる娘が欲しいと願っておったが、まさかむいむいのほうで娘がくるとはw









引き





アップ









引き





アップ







てかちむちむだとしたら何で出てるんだ?って話だよにゃぁ?
♀も居ないのに。













2 件のコメント:

Acleris さんのコメント...

コンニチワ。この子はメスですね。
見えている部分は産卵器です。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>Acleris

わーい♪
娘だ娘だ女の子だぁ♪

ググってみても、オオスカシバは外見でオスメスが分からないとかしか見つけられず、ずっと性別不明で終わると思ってたので、いいもの見れたし教えて頂けたしでめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございました~o(^▽^)o