Google+

2012年2月4日土曜日

閲覧注意度【高】 吊るし干し

長い水風呂生活を送ってたモルモットたんだが、キリがないのでもう乾かすきことにした。
どうせ脚折れてたしって事で、ポーズ取らせず、観察しやすいように真っ直ぐ伸ばして乾かしてみちゃうてすつ。

このモルたん同様、超長風呂生活を送ってたアフリカヤマネの骨もあるんじゃが(こっちも元の破損がひどかったんで色々試してまえと漬けまくりのこそぎまくりした)、粉々になるかとおもいきや半壊もいかん程度と思いの外無事でびっくり。
こんな事なら、数日ダッシュで作った「繭玉」ちゃんの骨も、もっと漬けて綺麗にしてから仕上げれたなとちょっぴり後悔。



0 件のコメント: