Google+

2012年2月16日木曜日

閲覧注意度【中】 数珠つなぎ

ナメクジたんのおっきい組がまた卵を産んでくれた。
今度は発見まで一日も経ってないし~で、ぷりっぷり状態だった。
流木のせいでちょっち色着いてるがw(別の流木入れて無いカップの組のは無色やったんで、こっちのは染まったと判断)

綺麗なティッシュに移し替えようとよいこらせしたら・・・・ぴろろ~ん・・・!?
ボールチェーンみてぇw



2 件のコメント:

t さんのコメント...

ナメクジの卵ってつながってるのか~( ̄m ̄)
コウガイビルってイカ刺食べないかなー。
オサムシがエサのカタツムリの代用でイカを使うらしい。
すでに実験済みならごめんねー

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>t
下のほうにバラけてるのが見えますが、今までは見つけた時にはバラバラだったですだよ。
時間経ったらバラけるようになってるんでしょうかねぇ?

我が家は刺身食わないのでイカ刺し試した事無かったっす。
次見かけたら買ってみようかな?残ったのは焼いて食べちゃえばいいしw
鳥レバは前の子達は食べなかった、今回の子は買った後忘れてしまい生で食わすのよくないなと僕が焼いて食ってしまい試せずじまいwww
前の子はナメクジ食べなかったけど今回の子はナメ好きとか好みあるようなので、次こそはレバ買ったら忘れずに試す!!!