Google+

2013年3月12日火曜日

閲覧注意度【高】 ミミズ ウマー


フラズマクラスタの送風ぶち当てる事二日、もういいかな?もういいかな?とうずうずしながら芯まで乾燥しポージングの変形を防ぐためにさらに自然放置放置放置・・・。



シマテンレックたんの骨格標本のようなモノ完成\(^O^)/

ミミズ捕まえてmgmgしてるイメージ。


後ろは別途浸けて乾燥させておいた毛皮たん。
ハリネズミの針毛は中の中空部分が大きい為にがっつり水に浸けてから乾燥させると針毛がひしゃげて変形してしまうのを知っていたのでシマテン毛皮を浸けるのは賭けだったんじゃが、針毛が細く少ないせいかしておかしな事にはならなんだ。
ただ、やはり針毛があると裏から皮をごしごしぐりぐりしたり揉みほぐしたりするには限界があり、やわらか仕上げにはできませなんだ。





ミミズ離し。
よいミミズ代わりが見つからなかったので、フェルト細工で作ったったwwww





前から~。
右前足上がってるのはミミズ踏み付けようにわざとです。
まぁそのうちずり下がってくるだろうw





横から~。
肋骨の膜のおかげで整って見えてよきかな♪
少々穴も開けてしもた箇所もあるんやが、肩甲骨でうまい具合に隠れてらっき~w





後ろから~。
ゆがんでるのがよく判る・・・。
がんばったんやけどね~うまい事いきませんわぁ。




前脚~。





手のひら~。





ぎざぎざ山型な歯。
隙間いっぱ~い。
ポリデント泡風呂効果で、真っ黒だった歯も真っ白www






ラストというてたが、ちと画像点数が大目なので分けまふる。

次こそラス、多分。



1 件のコメント:

村山茂樹 さんのコメント...

さすが、小さくてもAfrotheria。近縁のツチブタを彷彿とさせるものがありますね。