Google+

2013年2月26日火曜日

閲覧注意度【中】 ミトン止まり

閲覧注意度【高】にするか閲覧注意度【中】にするかで悩んで中にしましたこんばんにゃ。
別に低でもいいんじゃね?っぽくも見えるが「亡骸」ゆえ【中】にしたアフリカヤマネのベビーです。
「鳴門」と「日向」のJrだが、産んでも喰ってしもたりが続いておりんす。
今回もこの一匹だけが亡骸でみつかりんした。
一頭産みって事ぁそうなかろうから、他は喰ったんだろうね、マットに血も付いてたし。
旧ブログやらでもネタにした事ぁある気がするが、気のせいって事にして撮りまくり。






こちらがそのべいびー。

 ※HD



乾燥防止に水かけたりしたので治まってみえてるが、右足と尻尾に出血の痕。
喰われまではせなんだろうが、カプっとやっただけでショック状態で落ちたのだろう。

 ※HD



よく赤ちゃんのうちは目が開いてないとか言うが、アフリカヤマネに関してはあいてないどころかまぶたも出来ていない。
これでも母体の中で育てられる限界まで大きく育って産まれてるんだろうが、人間からすると未完成にも程がある。

 ※HD



こちら完成予想参考画像。
モデルはたぶん「特保」君。

※FP



まぶたの他にも不思議なトコがミトンな手っ手。

 ※HD



どアップ。
指と指がくっついて見える・・・ではなく本当にくっついてるるる。
ここから厨二病をくすぐるアトポーシスなる現象をもって指が一本一本独立してゆく。

 ※HD



完成予想画像。
モデルはたぶん「日向」。

※FP


甲側も。
爪が赤いのは死後のうっ血だかなにかの影響ぽい。
てかこんな不完全体なのに爪はあるんだw

※HD



引いてみるとちっこいのなんのw

※HD



ええ完成予想画像なかったんで、爪先だけ。
モデルは「先咲」。
人間のほうは僕の小指の爪w

※HD



なんで怪我側しかピント合ったのが無いのかと小一時間(ry

 ※HD




甲側のいいのが無かったので足裏だが完成予想画像。
モデルはたぶん「日向」。


※FP





鳴門日向組を除いて、海灯苺も特保二号も先咲細も3組とも夫婦別居させとるからなぁ、喧嘩傷が最小で済むかわりに見合い成功率が低いのなんの・・・・。
そろそろ次世代へのあせりが出ております。





今回は各画像の下に※でなにやら書いてますが、これは使用機種の略でやんす。
※FP→FinePix s7000
※HD→DMX-HD2000


くそう、やっぱFPが一番えぇなぁ。
だが!!!
デカいねん!
重いねん!
左手にチビこねながら右手だけでカメラ撮るにはキツすぎんねん!!!
中型三脚買えばいいじゃんって話もあるが、それはそれで邪魔。
そういえば押入れにでっかい三脚(スリックハンター)が眠ってるわぁw
もう20年位使ってないわぁw

ちゅーわけでTG-2降ってこねぇかなー。




2 件のコメント:

t さんのコメント...

あーぁーぁーぁーかわええ胎児成分かわいい
むしろ大きくならない死体がいい
昔コタケネズミやプレーリードッグを飼ってたからモフモフの親ももちろん大好きなのだけど

いいこと教えます
わたしの右手の親指の爪はあなたの爪と極似なり(゚∀゚)
前世の1個の魂が分裂したのかと思った
顔も同じだったらオカルトだ

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>t しゃんへ

うぇるかむ胎児スキーw
tしゃんにとってはこれでも育ちすぎな度合いじゃないのかな?
かといってコレ http://karfish.blogspot.jp/2012/09/blog-post_5548.html では小さ過ぎるしなぁ。
胎児も好き、でもそれが育っていくのも好き、もふもふも好きなので、早く出産ラッシュこねぇかな~♪


僕らは爪情報と共に趣味情報も分裂して分かたれた姉妹だったのか(ぉぃw