Google+

2013年2月17日日曜日

閲覧注意度【低】 そろそろ よんちゃい?


かわゆすかわゆす
むちゅめかわゆす♪

ヨツユビハリネズミの「るな」です。


黒い瞳に見えるけど、「ぶどう目」とか言われとるアレですばい。
光の加減で赤かとです。
個人的に一粒で二度美味しい目をしちょると解釈してます♪




さて、ぱぱんに撮ってもろたこちらを見て欲しい。


僕の太く短いきゅーとな僕の指に、ぽんぽん丸見えポーズでホールドされたむちゅめかわゆす。

画像チェックしながら思った。
「むかーしうんとちいさい頃に、おんなじポーズさせて撮ってなかったっけ?」
さすがに古過ぎてPC内には無く(DVDに焼いてはいるが、大量のDVDから探すのは至難の業)、もうしわけねぇだが旧ブログのこいつ( http://karfish.asablo.jp/blog/2009/07/11/4425696 )からよっこらせ。




うひゃひゃwるなたんちっこいwww
ぴっちり揃えた指3本分のぽんぽんwww
今は隙間あり4本www
あああ大きくなったなぁ~~~健康的にそだってるなぁ~~~
・・・4年前かぁ~(遠い目)
また「紫」みたいな男前のお婿が欲しいなぁ~(遠い目)




画像一杯使うような大物ネタにかかろうとして面倒臭くなるから更新が止まるのであって、小ネタならなんとか~とうpってみた。

そのうち今週のツイッタうp画像~とかで数日分まとめてポンとか使いまわすのとかやろうかな。


0 件のコメント: