Google+

2012年8月19日日曜日

閲覧注意度【高】 報告用というかなんというかなあぶらぎっしゅ その2


ベルツノガエルさん、場所移動&偽水草マット敷いて再撮影。
前回記事のんは、乾燥を終えた後にアセトン漬け攻撃をしたのだが、それのビフォーアフターを見比べる為に、作業してた微妙に暗い台所で撮影しちょったのだ。
ぶっちゃけ前後の差が無い・・・というか、むしろ表面に油が上がってきて余計てっかてかやんwwwという残念な結果となった。

どうして乾燥前のこの状態の白さで止まってくれないのかと小一時間(ry
あ、アセトン前に、間接がカビだかなんだかわからんがめがっさばっちい緑色になってもぉたのでオキシドール攻撃もかけている。
結果は惨敗だったwwww




ながったらしい前振り終わってよっこらせ。
前記事より綺麗に見えるのは、照明と背景のおかげです。





えっと、改めて見ると、肩がアゴより前にあるんか。
てか頭デカっっ!ほっぺ穴デカっっっ!





小尻にも程がある構造。
骨盤という概念ねぇのか?つか縦長骨盤という事なん?
昔カエル骨レプリカ見た時にはデフォルメかなんかかと思うちょったがマジだったとは。
てか横から見たほうがおもろいのに、横ケツ撮ってねぇwww





腹から。
ん~、背中の丸いやつにアバラが付いて・・・ん~・・・。
付いてるゆうても、軟骨と軟骨を繋いどる腱にへばりついてるゆうかなんぞこれ。
あとさ・・・脳みそ収納庫のありかが最後まで分からんかった。
しっかし油で茶色ぉなっとんのがよぉ目立つwww






ばらける事無く無事乾燥にこぎつけたお手手。
二本セットになっとるとこが手のひらにあたるトコか?





手のひら(?)を裏から。
めっちゃ幅広の腱がドン。
腱取っとけよとかの突っ込みはスルー。
木っ端微塵を避ける為、あやしい部位は無理に取らない主義でごわす。
かわりに無知ゆえ大事なトコ切ってもぉとる事多いがなwwwww





お口あんぐり。
閉じて仕上げてるのばかりだが、せっかくのガマ口っぷちを見せつけんでどうするよ!と思い、開けて固定。
そして、あぐあぐしてる時とかヤなモンくっちった時に片手でちゃいちゃいしてる姿の印象が強かったので、片一方の手を口元にやってみました。
そうそう、皮残ってるから、目のトコちょっぴりピョコンとしてるのわかるかちら?
ココ、けっこう気に入ってるの♪





歯のアップ。
つかなんで上だけこんなで、下はあかちゃんの初乳歯が覗いた歯茎程度なん?w







もいっかいその3として、折角開けておいたお口にあれこれしてるおふざけタイムのんをうp予定。





0 件のコメント: