Google+

2012年3月26日月曜日

閲覧注意度【低】 ぷらずまくりゃすたぁ その1

シャープのプラズマクラスターの使用体験話を書いていきやんす。

ネット回線工事がまだで、iPhoneでちまちま打っとりますゆえ、長文大変なんと、写真の並び替えやら細かい事が出来んので、細切れ投稿致します事ご了承なのなのです。




引越しにあたり、旧宅退去前の匂い消しと、新居での匂い対策として、シャープのプラズマクラスターなんちゃらを買った。
それも二台。

本当はチェック入れとった数値高いのんを一台だけ買うつもりやったんやが、くそ寒い新居の台所やらでの暖房補助器も欲しかったトコなので、一緒にオススメされたブツも購入。



画像右
シャープ IGーDK100
くりゃすた濃度25000の加湿器。
加湿無しでも作動可能。
匂い消し最優先でクラスター濃度のいっちゃん高いのを選択したらこれになった。
空気清浄機とかんなもんどうでもええねん、まずは匂い対策じゃ!
旧宅の引越し前1週間位と、現在の子供部屋で活動中。

画像左側
シャープ DIーAD1S
くりゃすた濃度7000の布団乾燥機。
室内干し衣類の乾燥&匂い消しに便利なカバーやらがセットでどうのこうの。
台所の鬼寒さ対策と、子供部屋匂い対策の更なるブースターとして投入。
台所は僕だけが耐えればええが、子供部屋の寒さがヤバ過ぎたんで、現在子供部屋常駐。


続く。







0 件のコメント: