Google+

2015年4月17日金曜日

閲覧注意度【中】 とある空気投げに対する空気投げ 2/4

つづいた。

ちなみに記事タイトルの「空気投げ」は、ツイッターでよく使われる「エアリプ」の僕版表現です。
つかエアリプってなんぞ?というと、なにがしかのつぶやきやつぶやき発信者に対して直接お返事を投げかけるのがリプライ。
エアリプはエアーリプライの略で、相手に直接伝える必要が無い場合や、名指しをせずとも「この話題を話しているという事は自分がからんでいる・もしくは双方が知っているあの話の事だろうな」という前提の元につぶやく内容であるる。

例の記事も、僕の名前は出てるが特にリプやコメ経由で連絡きたわけではないので、こちらも何も言わず記事を書き続けているが、双方のつなぎ役の誰かがきっと中継してくれるやろからそれでええねんw



本題にもどりましてこちらドン。
三週目程度のおちびちゃんですね。
例の記事の個体サイズにかなり近い良い対象がみつかりました。






それでは、パーツごとの違いを比べていってみましょう!




まず顔どん。



●耳があきらかにデカい。
●頬毛が白い。これはチビの頃から大人まで白い。あと写りの加減もあるかもだが、アフリカヤマネ幼獣の背中側体毛はグレーで、成獣になると茶色味を帯び、老成するとグレー寄りに白味がかる。
●ひげが若干太め?
●鼻っ面ピンク。
●鼻の下、上唇側のなんというかアレが四角じゃなくて三角とんがり。




 つぎ、あんよどん。




●肉球が立派。指先までぷにっぷに。
 例の記事の子の手先が特別干からびているようには感じないし、
 ここまでの肉球は付いて無いと思う。




口元というか門歯あっぷっぷ。
これは例の子との比較とは関係ないショットだが、この頃はまだ上の門歯の色が薄いなぁという参考。(もちょっとすると上門歯前面がオレンジっぽくなるる。




外見上での比較はまぁこれでええわいなとして・・・

骨も載せてくれてるし、よくペレットから取り出したものから同定したりとかもしてはるから、やっぱこちらも骨をうpるべきよね~♪
というわけで次は骨。



用事があるんで、続きは夜から書くですます。
しばしお待ちを。



0 件のコメント: