Google+

2015年3月19日木曜日

閲覧注意度【低】 「ぼは」 と 「ふさ」


アフリカヤマネの「苺」ちゃんです。




今日はちょっと大人しくしてくれるようです。



というよりはなんだか不機嫌ですね。



おしりっぽ見てみましょう。
ぼはぼはに逆立ってますねwwww
実は前日のごはんがキライなメニューだったのでほとんど食べてないのです。
お腹すいてご機嫌超斜めなのです。



え~、元々アフリカヤマネの尻尾はふさふさなので区別付きにくいかな?
別の子と比べればいいじゃないか!という事で「耕」ちゃんかもん♪



ふさふさもふもふ。



苺のと比べて毛が立ってないのがおわかりいただけるだろうか?



もいっちょ比較で「栗」と「臼」を召喚。



この両名はびびりなので、尾の毛がぺたんとしてるのだ。




以上、この日みた尻尾あれこれでした。

あ、このお世話の時にりんごつっこんだので、現在の苺ちゃんはご機嫌モードに戻っております。



0 件のコメント: