Google+

2015年2月28日土曜日

閲覧注意度【低】 日向ぼっこ

今日は日中あったかかったので、網戸越しに日光浴です。
圧倒的に足りて無いだろうが、しないよりはマシだろう。



「黄金」姫をよっこらせ。
今日は脚に負担がかかって痛そうだ。



ヒメウズラ父子もよっこらせ。
父の「王子」をにぎころしてたら、その手に向かってぺっくりしてくる息子の「そのば」。
手の中の王子は、状況が分かってない模様。
知らないままの事だってあるんだぜ。

それにしても、見た目はほぼ雌化したのに、やっぱり男の子なんだねぇ。



動画も撮ってみた。
動画埋め込みのコード取得はさすがにあいぽんでは対応してなくて、ここだけPCで編集。






何やら騒がしかったような?



0 件のコメント: