Google+

2013年9月29日日曜日

閲覧注意度【中】 いつまで引っ張るつもりだ 夏のおもひで


さすがにラス枠ですぞいw


さて、箱に仕舞う前にちょっとどんな感じかみてみませう。





なんじゃこら!これが魚!?



今回撮ったのは全部画質がガッカリクオリティすぎてわかりにくいよねゴメン。
でもなんとなくはどういう事だってばよ?な構造だとわかるかな?





一番キレイに写ったやつでもこんなだすまん。
つかなんだこの段差植毛ハブラシも真っ青な生え方は。






上が茹で肉取りした方。
ごつい歯が全部落ちてしまいました。





ザックリいけそうです。





こちらが下あご。
画像上のほうに ~ っとしてるのが外れた上あごパーツ(この状態やと左右逆向きやね)。






茹で側の抜けた歯などなど。






上から、前記事の「鱧の鱧」、
中段付近の丸いのが眼球の水晶体。
下段の山型のものが歯。






最初に作ってらした方はきれいなガラス瓶におさめて見事なオブジェにしとりましたが、えぇのん見つからなんだし細っけぇパーツも一緒に収めておきたいしって事で、普段愛用しとるケースに飾ってみる。
おおw なんかわからんが箱に収めるとそれなりに見れるモノに化けてくれてうれしい♪







小箱軍団。






以上リハビリ更新でした。




さてはて、ほっとくと骨ネタだけちまちまと溜まってしもとるが、自分としては骨メインのつもりじゃないのでなにかもふもふとかもぞもぞとかにゅるにゅるを挟みたい、しかし挟むネタが無い!

こんな調子では次更新はどうなってしまうんだ!?






つーびーほにゃらら



4 件のコメント:

ムツギアリ さんのコメント...

やだ~んこわかっこいい~♪

なんということでしょう、食欲しかそそらなかったハモの頭が立派な作品へと変貌。
見てよし、触れてよし、刺してよし。

ハモいけたらカマスとかいけそう。
もろいかなぁ・・・
でもあれ、カッコイイと思うんだよなぁチラッ

Laura さんのコメント...

歯って、左右に並んでるものだと思ったのに…
顎の真ん中に一列にっていうのが不思議でたまりません。
 
獣よりも魚類のほうが、歯が鋭くて迫力あるかも。
次回作、楽しみにしてます~^^

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>ムツギアリ しゃんへ

ね~ね~ね~♪こわかっこいいでしょ~♪
食用で手に入るモノでさらに通常破棄される部分なので、骨取りのためにうんたらかんたらの突っ込みを受ける事もありませんぜ(゜▽゜)b

カマスかぁ、めっちゃ作業中に歯ぁ刺さりそうですよねw
カマスは食べた事無いので太刀魚でやりたいなぁ。
でも太刀魚は危ないからかやっぱり口先落とされてるのばかりなのですよ・・・。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>Laura しゃんへ

画像では外れてしまってますが、上あごは中央にゴツイのがあって左右に細かい歯のついたのがあるので3列ですにゃ。
< たす - いこーる ∈
撮ってた時に位置確認して並べようとは思ったのですが、PCが逝ってて確認できなかったのでスルーした(するなw

次回作の前に生き物ネタをはさみたいが、急ぎのネタがあるのでやっぱり次も骨関係という噂w