Google+

2013年1月1日火曜日

閲覧注意度【低?】 負けずに更新


大晦日から特別ミッション「実家が来る」が急遽開始され、TLさえ終えなかった・冷蔵庫の主・です。
正月に泊まりに来る話はしとったんだが『いつ行くかは決めてない』と言ってたくせに、大晦日に買い物やらあれこれで顔出しに行った時には『このあとすぐ行く』という事が両親の中で決まっていて伝え済みな気になっていたというあうあうあう。

あけおめ終わらせておねむモードに入ってもらい、やっとこPCに向かってツイッターのTL追いかけたりRSSチェックをしおえたました。




というわけで

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年中はこんなカオスで過疎なブログにお付き合いいただきありがとうございます。
今年もごった煮闇鍋のような内容で突っ走ってゆきまする。

さて、ツイッタではぽろぽろ言っておりんしたが、風邪ひいてます・・・。
そのうえ緊急ミッションです。
ごめんなさい、年賀っぽいモノを何も用意しておりませぬ(´Д`;)ヾ

しかし、ミッションの忙しさに負けて正月からPC触れないとかは人生負けた気がするので、手持ちネタでもいいからなにがしか更新する!!!






ちょい前にツイッタにポロっとだけ投下したネタだが・・・




アフリカヤマネの「蛾媚丸」おじいにゃん、びっぐまぐにゃむが出っぱなしw





普通は興奮状態ではみちむしてたとしても、すぐに引っ込むんだが、





この日はにぎころしててもひっこまないし、





さきっぽ乾燥しちゃったり巻き込んだりとかで引っ込められないのか?と軟膏塗ってくにくにするも、引っ込む様子なし。
折角なので撮りまくりwwwww





おまけに超絶甘えっこモードが発動で、まったくケージに戻ろうとせず、ずっとままんのパジャマの中をのんびりお散歩して楽しんでいた。





散歩途中ひっ捕まえておまたチェックしていたら、何度か目にみた時にひっこんでた。
一安心。





ピンクの矢印のトコがちむちむ収納された跡。
引っ込みたてなので、まるで交尾後の雌のおまたちゃんのようにぽっかり穴あいて見える。
白矢印はおちり穴。




なんだったんだろうねぇ、発情・・・にしては充血度が足りんかったしなぁ。
(発情等の興奮によるはみちむを見るともっと充血して赤いのだお)
嫁候補が居ないのと、おじいにゃんに交尾させるのは反撃食らった場合のダメージリスクやらが高すぎるので、欲求不満だとしてもぺっくりはさせてやれん。








年始一発目の更新がこれでいいのか!?はみちむでいいのか!?
いいのか!?っていうよりは、むしろこの「正月からソレかよ」な所がウチらしくて良いじゃろかね♪



更新ペース落ちてますが、まだまだ閉鎖する程の気はございません。
のんびりのんびり気長にお付き合いいただければ幸いです。

それでは今日はこれにてひとまず失礼。






初夢って今から見る夢だっけかな?




2 件のコメント:

ムツギアリ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

新年から出ましたな!ち○ち○!
蛾媚丸さん、狙ってきた?w
「大きいだろう?」と言わんばかりに出してきて、甘えモードっていうのがまた何かエロい。
うーむ、まぁ大きさは認めよう(えw

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>ムツギアリ しゃんへ

おめっとさんでごじゃいまする~。
こちらこそどうぞ宜しくですます。

さすが現在の名前持ち内での最高齢古株、ままんのネタ切れ対策フォローまでできるとは良い息子ですばい♪
アフリカヤマネのちむちむって、体の割合としてはおっきいっすよねぇ。
ホネホネでかっさばく時にほかの種のをいくつかだけは見たけど、体重比10倍以上ある子でももっとちっこかったりとかありましたし。