Google+

2012年10月30日火曜日

閲覧注意度【低】 ぼすけて

また骨記事まみれにする予定なので、毛モノを挟んでおくにゃりりりり。



アフリカヤマネ達をちまちま見合いさせたりしちょったんで、そん時のひとこま。





「苺」ちゃん召喚。
これから何されるかなんぞわかっていない。





「海灯」君登場。
匂いや雰囲気で、すでに何かを察しているご様子♪





そんな二匹をお見合い部屋にぽいっとな。





『たしゅけて!ままん!!』





「たしゅけて!!まま~ん!!』





『しらないおとこのこがいるのぉぉぉ!!たしゅけてまま~~~ん!!!』





以前もぺっくりした事もあるよねおじょうちゃん。
数日前にもお見合いしたよね、そん時はちょっといい感じだったじゃん。
交尾後排卵タイプっぽいから確実な日合わせはいらんはずじゃが、それでも気分の乗り具合でずいぶんと反応に差がでるとです。

まぁ雄が執拗に追いかけまわしたり、雌がガチ逃げならすぐ隔離するんだが、海灯君は紳士なので、少しずつ少しずつ様子を伺いながら接近し~だし無理強いはしないので、助けを求める眼を激写チャンスと楽しみながら見守る。






この日の最終進行状況はこんな感じ。


そっと手をそえアゴをそえ♪




最近がくんと冷え込みがきつくなってきたので、ぺっくり成立せぬまま各組お見合い終了を予定。


そういや、完全無傷なぱーふぇくとぼでぃだった「特保」君は、「二号」ちゃんとの見合いで耳に切り込みが入りました。

見合いの傷は男の勲章という事で。




0 件のコメント: