Google+

2011年12月23日金曜日

別館3号始動の予感

アドレスの確保と投稿テストだけして放置していたこちらのブログですが、メインブログの「KARFISH ~別館~」において、アフリカヤマネ記事を探して来られる方が多い為、「かわいい系を求めて来られた方々にはブラクラ踏んだも同然」な奇虫や解剖画像等が含まれる記事の扱いが慎重にならざるを得ず、少々肩身の狭い思いを感じておりました。
そこで、「せっかく屋号のkarfishでアドレスを取得しているこのブログがあるのだから、こちらで思い切りやればいいじゃないか!」と思い、改めて投稿テストやデザインのカスタマイズをあれこれ試行錯誤しております。

記事としてはメインブログと同じ内容の物が再録という形で載る形がほとんどになると思います。
ただし、メインブログで目隠しされていたグロ画像系が、こちらでは隠すことなく使用します。
※グロ画像と言っても、事件性のある人間の死体や、ブラクラ系脅し画像といったモノは扱いません。
また、ツイッターに投下している画像等もこちらに流用したいなとも考えています。


グロ画像系以外にもこちらのブログを使いたい理由がありまして・・・。
メインブログですが、グーグルで検索した際に「ブログ」判定されないんですよ(´Д`;)ヾ
タダでさえ過疎ブログなのに、よくわからない「プレイス」に分類されてしまい、見つけてもらえないという悲しい結果に orz



さぁて、こちらで再始動となりますやら。


期待はせずお待ちくだされ。

0 件のコメント: