Google+

2013年3月12日火曜日

閲覧注意度【高】 気が済むまでやったらキリが無いので程ほどに


大きいお肉は取れたので二日ほど泡風呂アタック。





水洗いして肉こそぎこそぎちょきちょきほじほじごしごし。
この画像見て思い出したが、前記事でお味噌と骨穴開けての血抜きしたとか書いたと思うが、この時点でもまだやってなかったw
肉が邪魔すぎたのと泡風呂でどこまで漂白できるかな?ってのでやってなかったんだそうだった。
この後腕腕脚脚骨盤は穴あけて抜いた。
あばら骨とかは水風呂泡風呂で抜けたり消えたりしてくれるのを待つしかない。
ここから水風呂で肉やらなにやらをふやかしては切る擦るを何日か繰り返す。





水風呂ではあばらやらの小さい骨の血が抜けなかったので仕上げも込めてまた泡風呂。
いい感じに白くなってくれましたな。
提供していただいた時の袋使って浸けてたのでテンとか書いてあるが、まじテンだともっとおっきいだろうがよぉwシマテンレックじゃなくてもせめてシマテンとか書きようがあったでしょうに略しすぎw





肋骨保護の為にうっすら膜残してるんじゃが、泡風呂のせいで気泡が入ってしもうた為に水風呂へ。






水風呂いれつつまたちまちまこそいでこすって・・・・





こっぱ微塵になる前に適当なところで諦めて乾燥させる事にする。





今まではマチ針を使ってたんじゃが、何本あっても足りないので、別の用で買ってた虫ピンをこれでもかと刺して足の指のすきまつくったりとかあれこれ。
ちいとばかし短くて扱い辛いのぉ。
なにげに背後に噂の脂まみれリチャードソンジリスたんがw






次でラス。
飾りつけバージョンとか各パーツとか。



0 件のコメント: