どれくらいでおきるかな~とか、何から食べるかな~とか見てた。
30分くらいでもぞもぞしだし、卵殻粉に向かっていった。
休眠の時に張ってた膜が落ちてた。
おいおい、これって起きた時にまず食うんじゃなかったっけ?
サイズ的に君のんじゃろ。
ほれ食え(ぺったん
もぞもぞぬぞぬぞぐぬぬぬぬ
「それよりこっちのほうがいい!」
膜除けて卵殻mgmgm再開しやがったwww
どんだけソレ好きやねん。
そういや
これが
ここから ←→ここまで 的ななにか。 twitter.com/morefrigerator…
— ・冷蔵庫の主・@大阪南部寄りさん (@morefrigerator) 12月 22, 2012
こうなった。
何匹か起き出したけど、起きた子みんな透明だったトコが無くなった。 おめざに食った!? twitter.com/morefrigerator…
— ・冷蔵庫の主・@大阪南部寄りさん (@morefrigerator) 12月 22, 2012
いままで透明なトコは成長したてなだけで、それで透明なんだとおもってたが、実は非常食的な何かだったりしたのかな?
※追記
↑の件、このように判明解決しました⇒ http://karfish.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html
2 件のコメント:
透明のところは、身が無いところですな。
要は、色が付いてるところは身、透明な部分は殻の色ってこと。
おきれば、身が出て、色が全て付くから、なくなったように見えるだけです。
透明の部分は、本当の殻の色って事ですな。
だから、カタツムリの殻標本にしようとすると大抵身の色がきれいなだけだから、あまり殻はキレイじゃなくて、がっかりする。
>ムツギアリ しゃんへ
身の無いトコと言われてなるほど~と納得した・・・いのですが、あまりにも柄の位置が一致しすぎてて納得しきれねぇ~;;;
次寝かせから起きた時には、きっちり同じ向きの画像押さえるように覚えとこっと。
ウスカワではないけど、貰い物の殻は綺麗な柄残ってたのでイケるとおもってたや。
生きてるウチに柄愛でておかんといかんとですな~。
コメントを投稿