ウスカワマイマイがカルシウム補給に卵殻粉mgmgしてるのをにまにま眺める大事なおちごと完了。
おいちいよおいちいよ♪
これ食べたら大きくなれるよ♪
でも、ままんはケチだから、爬虫類用カルシウムパウダーじゃなくて、卵の殻レンチンしてミルかけた自作カルシウムなんだよ!僕知ってるよ!
動画版もあるだでよ。
ぶっちゃけ食ってる動画ばっかりだよね(゜Д゜)
ツイッタではいうてたが、こんなのも撮ってうpったお。
誰得か分からないよ!
映ってるのはトイレに出没する紙魚ちゃん。
食べてるのはオブラート。
ある意味食べてるこんな動画もうpってたりするよ。
アダンソンハエトリグモの逆お姫様だっこ。
まぁ抱っこされてる=mgmgだよねっていう・・・。
紙魚とアダンソンの動画はいつもよりピンボケ気味だが、ルーペ越しだからなのか、つべのスタビライズ加工のせいなのかどっちじゃろ?
なんのこっちゃ?な人は動画内の説明文参照の事。
毛モノというか哺乳類成分というかアフリカヤマネ成分が足りんのぉ・・・。
来月頭にペット博は行くから~・・・っつっても、どうせ会場ぐるっとな動画うpって終わりだな。
アレはほぼ犬祭りだし。







